※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が忘れっぽい。手帳管理に不満。効果的な方法は?

忘れ物や勘違いが多い旦那。

伝え忘れや日にち勘違いしたりと
なにかと多いです。

すべて把握しきれない!と言います。
たしかに量は多いです。

だけど今どき手帳だけで管理で
それは把握しきれないんじゃない!?
いまアプリあって予定の色分けできるし
通知も来るから便利だよ。
と伝えても、なかなか…🙄

手帳たくさん開く人ならまだしもって感じです😂

忘れっぽい旦那に効く
なにかいい方法はありますか!??

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムツリーというアプリいれてます!

相手の携帯と同期できるので、向こうが入れた予定が自分の携帯に出てきますしもちろんその逆もできます!
家族の予定や自分の予定など色分けできたり便利です🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムツリー!
    はじめて聞きました!
    提案してみますね🤩

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那の寝てる部屋に壁掛けカレンダー掛けて、そこにスケジュール書いてます😂
毎日見るから忘れないでしょ?と😂
あとは、私と共有のカレンダーアプリもあります😊
旦那の予定を聞いたら即私がアプリに入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり共有アプリいいですよね!!
    提案してみます(^^)

    • 1月30日