※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
その他の疑問

保育園の卒園式で先生に渡すメッセージアルバムについて相談です。子供…

保育園の卒園式で先生に渡すメッセージアルバムについて
相談です。子供たちの小さい頃の写真と大きくなった時の
写真を私がLINEで送信してもらって
私が印刷をするのですが
これって送る側抵抗ありませんか???
完全個人情報というか💦
わたしだったら嫌だなーって思って

クラスは14人ですが4人くらいのママと
少し話したりしたくらいであとは仲良い感じもないです。(転園したので)

個人的に印刷して貰えないか
アルバム係のグループに相談しようかと思っています。。。

コメント

すーくむ

抵抗あるので個人印刷してもらう

すーくむ

抵抗ないので、アルバム係に任せる