※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のズボンがきついのでゴムを交換したいが時間がない。自分で交換するか、百均でゴムを買って明日履かせるか迷っています。

putit mainのズボン100を買ったのですが息子のお腹がポンポコリンできつそうです、、、丈はいい感じだし110に交換しに行く時間がないのでこのまま着せたいのですが、みなさんならゴムを自分で変えますか?🥹
一旦ちょん切らないと苦しそうです、、でもゴムなしは落ちてきそうで💦
明日明後日に履かせたいので百均でゴム買ってきて入れ替えるのが1番ですかね🥲

コメント

min

すぐ履かせたいならゴム入れ替えるか、サスペンダーが合うデザインならゴムなしでサスペンダーするのも良いかと思います🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サスペンダーめちゃくちゃいいですね!😭✨
    紺色の普通のジーンズなので合うと思います!息子のお腹のせいでアメリカの農家のおじさんみたいになりそうですが笑
    ありがとうございます🥹💕

• 1月30日
  • min

min

分かります🥹私の息子もお腹ぽっちゃりですが、その体型のサスペンダー姿も子どもらしくて大好きです🤣💓

• 1月30日