※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、まだハイチェアが使えない時はどうすればいいですか?抱っこで食べさせるか、テーブルにつける椅子だけでもOKですか?

離乳食がはじまる時のテーブル椅子について教えて下さい!
5ヶ月になり、離乳食スタートの目安が整ったので、そろそろ離乳食をはじめる予定です。
そこで、食べる時のテーブルと椅子ですが、よくあるの6,7ヶ月頃から使えるハイチェア?的なものを使用していますか?月齢的にまだ最初はそれが使えない時はどうしてますか?抱っこで食べさせるか、テーブルにつける椅子だけの物とかでもいいんでしょうか??

コメント

まりこ

私の場合は出産前に使うからと母に教えてもらって、combiのハイチェアを買ってたんです!
それがテーブルの付け外しもできたので、今はそれで食べてもらってます😊
でも離乳食を始めたての頃はBumboに座ってもらってましたよ!

• まりこ

まりこ

補足です!
    Bumboに座って食べてた時はテーブルはなしで食べてもらってました😌

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭✨✨
    参考にさせていただきます!!

• 1月31日