※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後72日でうつ伏せ時に首が持ち上がらず、縦抱きも不安定です。首は座るのでしょうか。心配です。

生後72日、2ヶ月と1週間半です。
うつ伏せで首がまったく持ち上がりません。😭😭

縦抱きもグラグラです。
首座るのでしょうか。
心配です。

コメント

ままり

座らない子いないので
気長に待ってて大丈夫ですよー!
うちは完全に座ったの5ヶ月くらいです😂

みるくまんじゅう

2ヶ月ならグラグラで普通だと思います!
息子も4ヶ月くらいにクビが座り始めて、しっかりしてきたのは5ヶ月くらいでしたよ!

みーちゃん

その後お子さんいつ頃首座りましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月ぐらいには座ってました!
    頭が大きいのが原因でした🥹

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    さっそくお返事ありがとうございます😭✨
    4ヶ月くらいだったんですね!
    最初うつぶせで首上がるようになったのはいつ頃か覚えてますか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画見返したら3ヶ月なりたてくらいで上がってました!
    でもずっとあげれるのはまだ先だったとおもいます!

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    教えてくださってありがとうございます😭✨✨
    うちの子全然なので、もう少し見守っていきたいと思います⭐️

    • 3月3日