ままり
座らない子いないので
気長に待ってて大丈夫ですよー!
うちは完全に座ったの5ヶ月くらいです😂
みるくまんじゅう
2ヶ月ならグラグラで普通だと思います!
息子も4ヶ月くらいにクビが座り始めて、しっかりしてきたのは5ヶ月くらいでしたよ!
みーちゃん
その後お子さんいつ頃首座りましたか?😭
-
はじめてのママリ🔰
4ヶ月ぐらいには座ってました!
頭が大きいのが原因でした🥹- 3月3日
-
みーちゃん
さっそくお返事ありがとうございます😭✨
4ヶ月くらいだったんですね!
最初うつぶせで首上がるようになったのはいつ頃か覚えてますか?- 3月3日
-
はじめてのママリ🔰
動画見返したら3ヶ月なりたてくらいで上がってました!
でもずっとあげれるのはまだ先だったとおもいます!- 3月3日
-
みーちゃん
教えてくださってありがとうございます😭✨✨
うちの子全然なので、もう少し見守っていきたいと思います⭐️- 3月3日
コメント