※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

スリコの離乳食シリーズが可愛いと思ったけど、お皿やスナックボウルが欲しい。高さ調整クッションも考え中。300円均一だけど、可愛いアイテムは300円じゃない。購入は慎重に。

スリコの離乳食シリーズ可愛かったな🥣

お皿とスナックボウルはちょっと欲しくなった🤔🌀

あと高さ調整クッションも義実家でご飯食べさせてもらう時に必要かな〜と思ったり💭800円位だったから西松屋と同じくらいの金額だった気がする🙄

スリコって300円均一なのに、可愛いなと思ったものはほとんど300円じゃない😂

家狭いから少し考えて買わないとあっという間にパンパンになるからよꔛく考えよ✊🏻

コメント

maちゃんのつぶやき見て、スリコのサイト見てきた💓💓

お食事エプロンとかフィーダーとか、めちゃくちゃ可愛いな🥺💓

あと欲しいの300円じゃないのめっちゃ分かる🤣🤣
100均とかもそうよね🤣

私も家狭いから物増やしたらすぐゴチャゴチャなる😂

• ma

ma

お疲れ様ꔛ⸜🙌🏻⸝‍
    風邪どうかしら?もしまだ治ってないようなら暖かくしてお大事にね😪⸝⸝꙳

ね.ᐟむっちゃ可愛いよね🥹🩷もう少し早く販売されてたら買ってしまいそうだった😂

値札見たらお前100円じゃないんかいみたいな🤣
    金額統一してほしい😂𐤔

気を抜くとあっという間にゴチャごちゃになるよね😂
    息子によさそうだな〜って思ったらすぐ欲しくなって買ってしまいたくなるから気をつけんと🤣

• 1月30日

退会ユーザー

わぁぁ、ありがとう🥺💓
    ただの風邪やったみたいで、結構ましになってきたよ!✨

分かる🤣
    豆いすとか色々買っちゃったから、実家用に買う、、?とか思った🤣

お前100円じゃないんかい、めちゃくちゃ分かる面白い😂😂

子どものもの買う時だけ、お財布の紐ゆるゆるよね🤣💓

• 1月30日
  • ma

ma

マシになってきたら良かった良かった☺️🫶🏻でも朝晩は冷えるから気をつけてね⸜🙌🏻⸝‍

豆いす!ちっちゃい子が座ってるとほんと可愛いよね🩷
    息子くんがちょこんと座ってるのきっと可愛いだろうね🤤💕

買う理由色々探しちゃうよね🤣𐤔
    ガッチリ財布の紐締めなきゃ🤭笑

• 1月30日