※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きなんですが信用出来なくて辛いです。旦那に浮気のようなもの?をされ…

好きなんですが信用出来なくて辛いです。
旦那に浮気のようなもの?をされました。
相手は私と旦那の共通の女友達です。
友達は、その頃はお腹に赤ちゃんもいました。
普通に旦那が最低なんだと思います。
浮気の内容は旦那が相手と2人っきりになる機会をよく作ったりして相手に性的な質問をしてたり。
相手の家に旦那だけで言った際相手に後ろからハグして布団に誘い込もうとしたなどです。
普通にやることがキモイです。性行為は相手が「〇〇(私)に悪いからこんなことやめよう。」など言って断ってしなかったらしいです。

こんな事があり旦那を信用出来ないです。
みなさんなら、信じれますか?それとも好きだけど信じることが出来ないので別れを選びますか。
毎日、胸がモヤモヤして辛いです。
また裏切られたらと思うもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいですね💦
そもそも何故そのお友達もご主人を家に入れたのでしょうか…??

信用ってすぐに取り戻せるものでもありませんので、信用できなくて当然です!
子供が居なければ離婚ってところですが子供がいる場合は旦那の軽率な行動で子供達とも離れさすのは出来ないので、
旦那には信用させる為に色々条件を突きつけてそれを守れるかどうか日々見ていくかなと思いますね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    友達は良く夜まで私の家に居ることが多く帰りは友達も車検に出していて車がないとかそんな理由で旦那に友人の家まで旦那が送迎をしてました。
    私はそんな事になってるとは知らないので帰るのが遅いなと思いながらも旦那を信じてたので疑いもしなかったです。
    友達曰く、家の玄関の前まで送って貰ってそれなのに旦那が半ば強引に家に入ってくつろいでた?とか言ってました。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その内容は友達が言っている事とご主人が言っている事、双方合っていますか???

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の話は詳しく聞きましたが旦那の話はそこまで聞いてません。
    友達が言ってたことを私が問い詰めて認めたという感じです。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    体の関係は無かったにしても、下こごろがありそういう行為をしようとしたご主人は許せませんが、またやり直していきたい気持ちがママリさんにあるのであれば時間はかかると思いますがもう一度夫婦をしても良いのではないでしょうか??

その友達とご主人は2度と会わせないしママリさん含め3人でも2度会わないという約束もしてになりますが、、、

あとはご主人がママリさんの信用を取り戻す為にどのような行動を起こしてくれるかによりますね!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。これも時間が解決してくれるんですかね…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は独身の頃に浮気された事があるだけなので、あれですがその時は時間が解決する前にお別れをしました❗️
    ただカップルと夫婦ではまた違うので時間がある程度解決はしてくれると思います!
    でも深く傷ついた心の傷は癒えませんよ、、、

• 1月30日