※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供との平日デートスポットを探しています。男の子と女の子を別々の日に連れて行きたいですが、どこが喜ぶか迷っています。おすすめありますか?

年長の男の子や女の子がいるママさん!

一日子供とお出かけするのに、おすすめスポットとかありますか?

もうすぐ卒園なので、今のうちに平日にどこかに連れて行ってあげようと思ってます🥰
私には男の子と女の子がいるので、できるならそれぞれ別々の日にデート❤️といった感じで連れて行ってあげられたらと思うのですが、どこが喜ぶか思い浮かばなくて😂

良かったら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

®️®️

うちは長女と映画やカラオケが多いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラオケ🎤😳💕そういえば行った事ないです!!
    ありがとうございます!

• 1月30日
コロン

ものづくり体験とか楽しそうですね(*^^*)あとは、キッザニアやカンドゥーなどの職業体験施設も楽しめますね\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!物作り😉💪
    娘は何となく思いついたのですが、息子が全く思いつかなくて😅工作とかも好きだしなりきるのも好きだしいいかもです!ありがとうございました😊

• 1月30日
3kidsママ

マック大好きなので、今日、夫に下の子達を任せてマックアドベンチャーに連れて行きハッピーセットとプレイランドを楽しんで、その後お気に入りのドーナツがあるカフェにも行く予定でしたが、昨夕から下の子発熱で上の子も鼻水と咳で予定が潰れました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまってすみません💦楽しみにしていたデートがなくなってしまって残念でしたね😢❤️💦でも、あるあるですよね😂ウチも同じことあります😂マックアドベンチャーっていうところ初めて聞きました!!楽しそうですね😉

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

喜ぶとこ、、、ゲームセンターは喜びます😂
あと、映画とか😆
外食(回転寿司とか)も喜びます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますーーー!!!クレーンゲームとかもう、テンションの上がり方が違いますよね🤣🤣
    回転寿司もいいかもです🥰参考になりましたー💕

• 2月2日