※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

まただ‥出産時の事思い出すと苦しくなる‥イライラする‥むかつく‥素敵な…

まただ‥出産時の事思い出すと苦しくなる‥イライラする‥むかつく‥素敵な思い出になるはずが私にとっては思い出したくない事の一つになった。今回の妊娠、出産は最後の予定だから悔いのないようにリラックスして産みたい‥

コメント

mi___!

大丈夫ですか?
なにがあったのですか😢?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます💦
    陣痛来て病院ついてすぐに主人が義家族呼んで陣痛中ずーっと居座られてたんです。
    すっぴん、顔汗でぐちゃぐちゃ、泣いて叫んで脱糞までした時もずーっと真横に。
    なかなかリラックスできなくて、子宮口8センチ開いたままなかなか進まなくて、もうその時は感覚も1分もなくて叫んでました。
    その時もみんなに囲まれてずーっと見られ‥
    まだ?だの、私の時はこうだったあの人の時はこうだったらしい云々べちゃくちゃ喋られてて、全然リラックスできなくて結局陣痛遠のきそうになり、促進剤使って産みました。
    死ぬかと思いました。義家族来るまでは順調な進みだったのに、急に長引いてしまって20時間でした。今でも恨みが消えないです(;o;)

• 3月14日