※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎており、生理前の症状は食欲旺盛や微熱。排卵日にタイミングを取ったが、妊娠可能性は低い。今週生理が来なければ検査予定。妊娠の可能性はありますか?

絶賛ソワソワ期です。

生理予定日を2日過ぎようとしてます。

生理前と変わった事って
言えば食欲旺盛、微熱くらいです。

生理が来そうって感じも
今のとこはなくって感じです。

排卵日は、ずれてなければ
13日で13日にタイミングを取りました。

1回しか取ってないので
可能性はゼロに近いのですが。

今週生理が来なければ
検査をするつもりです。

妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

ママリ

基礎体温はどんな感じですか?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    基礎体温測ってないんです😂
    アプリでしか排卵日分からない感じなんです💦

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    タイミングを取ったなら可能性はあるかと☺️
    もううっすらでも反応しそうですけどね🤔

    • 1月30日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    生理予定日1週間過ぎてからじゃないと反応しないと思ってました😳
    今の時期でもうっすら反応するんですね🤔

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合ですが、1人目も2人目も予定日の2日前に、予定日の1週間後から使える検査薬でハッキリ陽性が出ました🙆‍♀️

    • 1月30日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうなんですね😳
    仕事が休みな日に買いに行ってみます!

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

することをしたのであれば
全然可能性あります!!!!!!
わたしだったら気になりすぎるなら
もう検査します😂

  • あやちゃん

    あやちゃん

    気になりますよね💦
    気になるけどなんか陰性だった時ショック受けるのも嫌なんですよね💦

    • 1月30日
もち( ・∇・)

13日にしかタイミング取ってないのであれば
妊娠してれば普通にガッツリ出ますね\( 'ω')/

私は我慢できないので毎回
生理予定日前にフライング
しちゃってます💦笑

  • あやちゃん

    あやちゃん

    13日のみですね🤔
    生理予定日1週間過ぎなくても反応あるんですか?😳
    1人目も2人目も生理予定日1週間過ぎてからしか検査薬したことなくて💦

    • 1月30日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    高温期10日目くらいから
    肉眼で確認出来るので
    生理予定日前から反応しますよ\( 'ω')/♡

    • 1月30日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうなんですね😳
    仕事が休みの日に買いに行ってみます😊

    • 1月30日