※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月にディズニーに行く予定ですが、妊娠していたら旅行をやめるべきでしょうか?

3月の初めにディズニーに行く予定なのですが、去年の11月から生理がきていなくて、妊娠していたらみなさんなら旅行やめられますか?

コメント

ままち

近場で体調良いなら行きます😊

はじめてのママリ🔰

去年の11月から生理きてないのにまだ検査薬してないんですか???
3月の時点で妊娠初期やつわり期なら行かないですが
11月にもし妊娠してたら3月はもう安定期入ってるので行くと思います

むーたん

私はむしろ妊娠していたらまた当分行けなくなるので今がチャンスだと思って行きます🙌

はじめてのママリ🔰

ディズニーで歩きすぎも良くないのでまず、検査薬を使って妊娠してるかを調べて、体調と相談して行けそうなら行きます。

まずは妊娠してるかどうかを知るのが1番だと思います。

👦🏻👧🏻💓

失礼ですがまだ検査薬は試されていないんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと生理不順で、2ヶ月こないとかたまにあったので、今回もそうなのかなぁっておもったりして💦

• 1月30日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

だとしてもその間に行為などがあったのなら念の為に検査薬はした方がいいとは思います😢
    生理不順と仰っていましたが病院には通われていないんでしょうか?

• 1月30日
ままり

悪阻で起き上がれないとか吐いてしまうとかなら辞めておきますが普通に動けるなら行きます。

4人のママ

スイマセン、そもそも11月から生理が来てないんですよね?今1月終わりですけど😗ディズニー行く前にやることあると思いますが

検査したり婦人科いってから
楽しくディズニー行った方がいいかと思いますよ

のん

まず検査薬します。
陽性なら妊娠確認のために受診
陰性なら生理不順なので受診された方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ディズニーは妊娠中も
8ヶ月まで毎月行ってました💡

私なら妊娠していてもしていなくても
普通に行きますね😌✨