※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとけ
住まい

洗濯機の相談です皆さんのおすすめ洗濯機教えてください!長年使ってて故…

洗濯機の相談です

皆さんのおすすめ洗濯機教えてください!
長年使ってて故障なかったらとか
アフターサービス良かったとか
何でも良いのでお願いします!

今、東芝のを6年ほど使っていて
EP3の表示が出たので修理しかないとのことです。
保証は終わっていて修理費は実費です。

いくらかかるものなのかも不明なのですが
この洗濯機、今まで3回?ほど修理依頼してます。
そこで、もし修理費が高かったら
買い換えるのもありかなーと。

ちなみに、乾燥機はゴリゴリに使ってます。

コメント

ぴあーぬ

5月にパナソニックのドラムに買い替えました!
めちゃくちゃ快適です!
乾燥機も毎日使ってます!