※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がインフルエンザ陽性で、自分もインフルか不安。同じ症状で終わった方いますか?

インフル、喉の痛みだけで終わった方いますか?

私(35w)と夫、息子の3人暮らしです。土曜から私が喉の痛みが出て、昨日から夫が喉の痛み、夜から38度の熱が出始めました。息子と私は熱はなく元気で少し咳が出る程度です。

先程夫がインフル陽性だったのですが、症状が出始めたのは私が先なので私もインフルなのかなーと😇でもこのまま治りそうだし、インフルにしては軽すぎないか?と思ってます。

同じような症状で終わった方いますかー?

コメント

ままり

予防接種してたらかるーーく終わることありますよ!!

まり

その後いかがですか?

娘2歳はしっかり咳からの熱4日間でしたが、
私は倦怠感、節々違和感、鼻水のみでした。

上の娘はうつらずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結果的に息子が夜1度のみで発熱し、インフルAでした!
    小児科の先生に私の症状伝えてもインフルではなく風邪っぽいとこのとでしたので夫から発症みたいです。幸い私はインフルにならず(?)終わりました😃

    • 2月7日