※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

子宮口が2センチしか開いておらず、1週間で1センチしか進展がなかったため、赤ちゃんが遅れて生まれる可能性があると感じています。いつ産まれてくるのか心配です。

37週6日、今日検診だったんですがまだ子宮口2センチしか開いてなかった🥲🥲
1週間で1センチしか開いてなかった🥲🥲
産まれてくるの遅い予感しかない🥲

いつ産まれてきてくれるの😭

コメント

®️°

後期入ってから、子宮口3センチ開いてると言われて、37週で高位破水して入院→誘発で出産しました🥺こんな早く産まれる予定じゃなかった…って感じでしたよ😅

• Emma

Emma

私も2人目の時36週1日のとき3センチ開いてて、36週3日の時高位破水して入院中して37週で誘発したんですがぐりぐりしてもらってもまったく子宮口も3センチから開かず、そのまま退院して38週ちょうどで家で破水して病院いったら子宮口全開でスピード出産しました💦

なので今回も早いと思うって言われたんですが、まったく早くなくまだ2センチしか開いてなくて早く産みたいです🥲

• 1月30日
  • ®️°

®️°

私、生まれる20分前まで子宮口3センチのままでしたよ😂そこから10分で5センチ、5分で完全破水&子宮口全開、5分後に出てきました😂

誘発して退院パターン1番嫌ですね…😭でも病院で産めて本当に良かったですね🥺👏

お産が始まったら、進みは早いと思います!

• 1月30日
  • Emma

Emma

家から病院近くてよかったと思いました😂笑

今日先生に言われました!お産始まったら進みすごく早いと思うからできれば破水からじゃなくて陣痛からがいいなと言われました笑

• 1月30日
  • ®️°

®️°

本当にそれですね…!私、家で完全破水してたら、間に合わなかったです😅今考えたら、恐ろしい…

間違い無いです😱なるべく誰かと行動するようにして、人目のつくところにいるようにしてくださいね😵‍💫💦

• 1月30日
  • Emma

Emma

完全に破水しなくて良かったです🥲
    たしかに恐ろしいですね...

1人で子供と家にいると不安になります笑
    ありがとうございます🥹

• 1月30日