※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友達とディズニーランドへ行く予定。新幹線で前泊したいが、金額が心配。前泊のスムーズさとグッズ購入を悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

皆さんならどうしますか?

来月友達とディズニーランドに行く予定で
友達は、車で行き私は新幹線で行きます

流れとしては
来月22日の、始発新幹線に乗りそのままシーに
行って、ホテルに1泊し23日はディズニー予定ですが

バタバタする予定でしかないので
21日から連泊したいですが
連泊割引とかはないみたいでかなり金額上がるため
悩んでて💦そこにお金使うなら
グッズにお金かけたい気もするし😭😭

でも前泊のが確実にスムーズだし
ホテルがシーから4分の場所なので
尚更前泊のが良い気もするんですが、、

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

友達とは当日待ち合わせで良くて、自分だけ前泊ってことですか?それならもっと安いところに前泊します笑

  • mama

    mama


    いや友達も同じホテル
    とまるんです🥺🥺

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら友達と相談して別の安いところに前泊しないかを提案しますね。

    • 1月30日
りんりん

お金に余裕があるなら、前泊します!グッズにお金使うのもいいですけどね✨
そのほうが体力的にも余裕が生まれるかな?と思うので☺️

最近はお金で解決できるのであればお金かけてしまってます💦

姉弟弟のママ🔰

前泊先は別の近くのビジネスホテルとかいかがですか?✨

キリちゃん

近くの安いビジネスホテルに泊まりますかね。
次の日朝からインしてその日はディズニーホテルに泊まりたいです😀