※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
その他の疑問

武蔵野線の新座、東所沢、新秋津あたりの託児所付き教習所を探していま…

武蔵野線の新座、東所沢、新秋津あたりの託児所付き教習所を探しています。

元々来月から通おうと思っているところがあったのですが、口コミを見ていると、送迎バスの運転が荒いとたくさん書かれており、通う時は1歳の子供を連れてバスを使おうと思っていたのでその口コミを見て不安で仕方ありません…
それでなくても最近バスの色々な事故が多いので、もしも自分の子供が…と思ってしまうと教習所も諦めた方がいいのかなとも思ってしまいます。
また、託児所付きの教習所の口コミの中に託児所に関係する口コミが全くなく、情報がない状態で預けるのも不安です。

現在育休中で今年の四月に保育園入園が出来れば仕事復帰する流れになりますが、仕事復帰する前までには免許を取れればなと思ってます。

もし良くも悪くも教習所の情報(送迎バス、託児所について)と、おすすめの託児所付き教習所があれば教えていただきたいです。
運良く歩ける距離にあれば、バスも使わなくてすむと思います。
よろしくお願い致します。

コメント