※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
ファッション・コスメ

入学式のネイルについて悩んでいます。目立つのはNG?シンプルな方がいい?経験者の意見を聞きたいです。

普段からネイルをずっとしてるんですが、
娘の入学式にどんなネイルで行こうか悩んでます🤔💭

若いママは目立っちゃいますか?
なるべくシンプルで行こうと思ってます....
しない方がむしろ良いんでしょうか?

良ければ意見を聞きたいです🙇🏻‍♀️՞
ネイルをした方やして行く方はどんなネイルか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

deleted user

20代なら近くにいれば若いママだなぁ〜と思うかもです😊

私もたまにネイルしますが元々そんなにゴテゴテやらないので😅フレンチとかグラデーションとか好きな色で淡い系にする予定です💅

  • babyAmama

    babyAmama


    なるべく目立ちたくなくて...😢
    薄目のカラーで行こうと思います💅

    コメントありがとうございました.ˬ.)"

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

すみません、私ほぼネイルはしませんが、他のお母さんの爪とか全然気にしたこと無かったです!
上の方が言う通り、ゴテゴテじゃなければ大丈夫かなと思います!

  • babyAmama

    babyAmama


    コメントありがとうございます.ˬ.)"
    薄めのカラーでネイルして行こうかと思います!

    • 1月30日
るん

白かベージュか淡いピンクのマググラデか、ガラスフレンチにしようかなーって思ってます🥰

  • babyAmama

    babyAmama


    可愛いですよね🥰
    淡いピンクかヌーディーがいいなと思ってます‪ 🍀*゜

    • 1月30日
ちゃん

私はこのネイルで行きましたよ🙋‍♀️

  • babyAmama

    babyAmama


    素敵なネイルですね💅︎💕
    参考にさせていただきます!

    • 1月30日