※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが悪化し、食べれず辛い。体を休めると良くなるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠11週です。今まで食べづわりで、最近つわりが落ち着いてきたなという頃だったんですが
昨日ディズニーランドに行ったら疲れからなのか、つわりが悪化して何も食べれなくなりました😭
でも食べないともっと気持ち悪いし、でも食べたくないしでしんどいです。体を休めたら良くなりますかね?同じような状況になった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきち

私も基本食べづわりなんですが、何も食べたくない時あります。
休めるならひたすら休みますね。
あとは飲み物で気を紛らわせます。私はグレープフルーツジュースとかさっぱりしたものが合ってました。2人目の時は三ツ矢サイダー飲みまくってましたが笑

• まあこ

まあこ

今まで何も食べたくないことはなかったので、ここから吐き悪阻になってしまったのかと絶望です🥲ただの疲れなら2.3日で良くなると良いんですが、、、

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ところてんとかさっぱりした物どうですかー?吐くの怖かったら、飴とか口に入れとくだけでだいぶ楽になりますよ☺️

• まあこ

まあこ

吐くの怖いので、さっきなんとかウイダーインゼリー飲みました🥲ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私も10週目で少し落ち着いたかな?という時に少しハードなスケジュールが入ってその後2日間くらいめちゃくちゃ体調悪くなりました😭
家でゆっくり何もせず寝込んでたら数日で良くなりましたよ🙌🏻✨
食欲は一切なかったですが、私も食べないと余計に気持ち悪くなってしまうタイプだったので、のど飴とかグミとか小さいゼリーとかチーズとかアーモンド小魚とか、食べれるものをちょっとずつ食べてました!

• まあこ

まあこ

数日寝込んだんですね😭やはり無理は禁物ですよね、、、今は食べれるものを食べて回復を待つしかないですね🥲

• 1月30日