※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の結果が濃くなっているので、HCGは上昇している可能性があります。明日の胎嚢確認が心配です。

今日でBT15(4w6d)になると思います。
BT11(4w2d)で検査薬したのが↑で、今日したのが↓です。濃くなってるのでhcgは上がっているということでしょうか?😭明日胎嚢確認があるのですが、昨日茶オリがあって心配で…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転反応でかなり濃かったですが数値は低めであとは赤ちゃんを信じて過ごすしか出来ることはないと言われました!でも順調に育ち生まれています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、逆転してても数値低いこともあるんですね🥲bt10判定日に361あったので大幅に伸びてくれてること信じようと思います🥺低くても順調に育って生まれてるとのことで希望をもでました😭ありがとうございます😭🤍

• 1月30日
みず🔰

しっかり逆転現象してるので
それなりにhcg 出てると思います👌

明日 
胎嚢確認 できますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍やっとの妊娠だったので信じようと思います😭🤍

• 1月30日
ママ子

5w前から10w近くまで茶オリが続いていましたが、なにも言われませんでした☺️
治療で内膜が分厚くなって出血しやすいと聞きました✨

明日胎嚢確認できますように😍🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、結構長く続く可能性もあるんですね😭🤍明日先生に茶オリのこと伝えてみようと思います😭🤍
    優しいお言葉ありがとうございます🥺🤍

• 1月30日