※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠31週目、初マタです。出産が近づく中、痛みと楽しみを感じています。3Dエコーで赤ちゃんの顔を想像中。旦那に似ているかな?

妊娠31w0d 初マタです♡
我が子に会える日が段々近づいてきて痛みに対しての恐怖もあるけど楽しみで仕方ありません♡

前回の検診で初めて貰った3Dエコーを見ながらどんな顔なのかなって想像する毎日です…笑

私的に旦那の寝顔に(鼻・顎・口)そっくりだと思うんですが似てますよね?笑


コメント

2児のママ

鼻が一番似てます(*^^*)

  • ゆ

    似てますよね(笑)
    私は鼻筋通ってないので鼻は旦那に似てほしいです…笑

    • 3月14日
キングぽちゃ☆

似てます似てます(*^^*)
楽しみですね♡

  • ゆ

    やっぱり似てますよね♡笑
    出産怖いですけどとっても楽しみです♡

    • 3月14日
こっこ

綺麗な鼻筋ですね♡
羨ましい!!!

  • ゆ

    私は鼻高いほうじゃないので私も羨ましいです…笑
    少し分けて欲しい笑

    • 3月14日
m

鼻と顎が似てますね!♥️😋

わたしも二人目は4D撮ったので
赤ちゃんが出てきた時の顔が
気になります!(笑)

summersnow

鼻から下がそっくりな気がします(*^^*)
息子は旦那さんそのもので私に似てる所が一切ないです( ゚д゚)笑

happy

似てますね(*≧∀≦*)