※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲不振や気持ち悪さがあり、食べると改善する症状です。これはつわりの可能性がありますか?悪化する可能性はありますか?

明日で8wになります!
長男のときもたいしたつわりはなく、
おそらく9〜10wまでの1週間ぐらい1日の中で
なんかちょい気持ち悪いかもーみたいな時間があったような覚えがあります😣

昨日ぐらいから、仕事のお昼休憩前の空腹を感じると
お腹空き過ぎて気持ち悪いーと思ったり、
今朝寝起きもお腹空き過ぎて気持ち悪いーって感じでした🥹吐いたり動けないはなく、食べればほぼ治ります!
これは食べづわりなんでしょうか?🥹

またこんな感じから悪化しますか?

コメント

きーまま

食べづわりですね
酷くなるかはわかりませんが、私も食べづわりで飴とかゼリーとか常備してます!
今は少し軽くなってきました😌

ぽぺこ

食べづわりだと思います!
私も食べづわりでしたが、空腹時すごく気持ち悪かったです🥹

ちょこちょこ間食したりしてなんとか耐えていました☺️
私の場合は5週後半-11週くらいまで続きましたが、6-8週くらいがピークでしんどかったです🥲

ただ比較的軽かった方かと思いますので、続く方は安定期過ぎても続く方もいらっしゃいますよね!
つわり早く落ち着くと良いですね🌿