※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
子育て・グッズ

ひな人形を購入された方、オススメや価格を教えてください。福山市では新物の大進とポートプラザがあります。神辺フジグランでも取り扱いがあるでしょうか?赤ちゃんがいるため、来年でも購入可能です。

広島県の福山市・府中市・尾道市 辺り
または岡山県の笠岡市・井原市 辺りにお住まいの女の子のお子様いらっしゃる皆さま!

ひな人形🎎はどちらで購入されましたでしょうか?
こんなのがオススメだよとか、価格も教えて頂けると助かります。

私は福山市在住なのですが
思い浮かぶのは、新物の大進とポートプラザくらいです🙄
神辺フジグランにもありますでしょうか?

赤ちゃんは産まれたばかりなので、購入は今年じゃなくても、来年でもいいかな?とも思っています。

コメント

R

1月頭にフジグラン神辺に行った際
2階に展示してありましたよ。

• プレママA🔰

プレママA🔰

やはりフジグラン神辺にもあるのですね!
    北部済みなので近くにありそうでよかったです😊

もう少ししたらお出掛けできるようになるので、その頃に行ってみようと思います。

• 1月30日
しえ

我が家が購入したのは兜なのですが、新市の弓戸人形さんが種類豊富です!お雛様もたくさん置いてあって、表情もお着物もどれも魅力的でした!女の子を授かったらここで買いたいな〜と思っています🥰
ガラスケース、段飾り、台座が収納ボックスになっているもの(息子の兜はこのタイプです)の他、色味を抑えたナチュラルテイストのもの、立ち雛など珍しいお雛様もありました。

大進やポート、フジのように卸業者さんを介していない分、同じ金額でより質がいいイメージです🤔
展示品にはなくてもパンフレット掲載のものもあるとのことだったので、ご自宅の置き場や収納場所に合わせて「これぐらいのサイズ感で探してて…」と相談にものってくださいますよ!

ちくわ

5年ほど前になりますが..親に新市にある弓戸人形で買ってもらいました!
三人官女もいる、3段のタイプで20万円〜25万円だったと思います。ポートプラザなどより色々なタイプがたくさん展示してあります。
好きな顔や、好きな柄のお着物の人形を選び変えたりしてカスタムして買えました!

• プレママA🔰

プレママA🔰

新市の弓戸人形ですか。探してみます!
    そう言えば、病院行くのに、ビッグローズ前を通ったら
    弓戸人形の展示会が2月4日まで開催中のようでした。この展示会行くの私は無理そうですが…。

顔や着物の柄選んでカスタムできるの楽しそうですね👍
    また覗いてみようと思います!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで私の両親に買ってもらいました😊
そんな大きいの買っても収納に困るので8万円くらいの一段のやつです!

• プレママA🔰

プレママA🔰

アカチャンホンポにもひな人形売っているのですね😳‼︎
    しかもそんなにお高くないのも売られてるのですね。

買うのは来年でいいかなと思えてきたので、その時のためにチラッと覗いてみようと思います👍

• 1月30日
midtam

弓戸人形で購入しました☺️
収納飾りが15万円超くらい、立ち雛飾が12,3万円で購入しました。
弓戸人形と検索したらホームページもあるので、商品見ることできます😊
他のママさんもおっしゃってますが、衣装やお道具など好みのものに組み替えてできるのがとても良かったです!
店舗自体は、この道の先にあるの⁈と不安になる感じでしたが、駐車場いっぱいになるくらい他のお客さんもいて、お店の方の接客も感じ良かったです😉

きっちゃん

弓戸人形で購入しました!
種類も豊富で、対応も良かったし、配達してくれてセッティングもしてくださいました!
私はお内裏様とお雛様のやつで、ちょっとええやつを買いました✌️ばぁばが払ってくれたので20万ほどでした💦ばぁばありがとう🙏
赤ちゃん本舗とかにも売ってるようなやつもありましたよ!

プレママA🔰

まとめてのコメントですみません🙇‍♀️

弓戸人形さん人気ですね😳‼︎間違い無さそうです。
正直、教えて頂くまで知らない人形屋さんでした…。
場所も新市の奥の方なのですね。縁が無ければ知らないはずです!

HPチラッと見てみました。
お雛様の他に名前旗やつるし飾りもあるのですね👍兜も。
もっと見てみようと思います。

お値段、配送・セッティングや相談もできるようですし良さそうですね👍
ここは絶対に見に行こうと思います。

いろんなタイプやお値段も教えて頂きましてありがとうございます😊