※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モス🍔でアンケート答えたらドリンクか🍟無料券でたのですがマクドナルド…

モス🍔でアンケート答えたらドリンクか🍟無料券でたのですがマクドナルドよりお得になり美味しいと気付きました😂

昼のお得セット頼むと¥820でしたが (フィッシュの)
アンケートあとから答えたら
ポテトかドリンクs次回無料みたいで、

なので次回はバーガー🍔単品と、ドリンクかポテトどちらか支払い、クーポンも使う予定ですがそれだと¥620とかでセットできます。

マクドよりお安め?(種類によるが)で
中身も美味しくできており
店内の雰囲気もよく(若者や学生あまりいない)
気に入りました!

モス高いイメージでしたが、
なんとか月5回以内ならまた使えそう!

似た方いますか?

コメント

ママリ素人🔰

値上がりでいつのまにかマックよりモスのが商品によっては安くなってますよね!
野菜たくさん取れるし国産だし、今はハッピーセットもクーポン無くなりヨーグルトもなくなるので、マックの魅力が私にはほぼないかなと思ってます💦
モスあまり近所にないので、もっと店舗増えればいいのに〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと色々変わってきましたよねー!マクドは朝マックはまだお安めでお得ですが🙂

そうなのですね!
    モス、確かに店舗少なめかもですね。大きい都市だからか周りに最近また何個かあるので今後重宝しそうです🙇‍♀️

• 1月30日
むーたん

最近ある方のツイートでそんな感じの内容が万バズしてました!!
クーポンの有無はあるものの、ついにマックがロッテリアの値段を超えたという内容のものでした😂
個人的には今バーガーキングも安くて大きくて美味しいのでマックの需要どんどん減ってます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!
    知りませんでした😂

わかります!
    初めて最近バーガーキング行ったら旦那がボリュームあるもいってリピしたがってました!笑 やはり他もどんどんきてますね!

• 1月30日