※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が加湿器を誤作動させてイライラし、子どもの寝室で騒がれて余計に怒ってしまいました。理解できない行動に戸惑っています。

何でそんなことで怒ってるん?っていうレベルで、
すぐイラっとする人ってなんなのでしょうね😂

物とかにイラッとすることがないので、
旦那が誤作動する加湿器にキレてるの全く意味わからないです(笑)
そしてそれを感情のままに子ども寝てる部屋でガチャガチャされてそれにイライラしました、、、😶‍🌫️(笑)
起きたらどうするん、もっと気を遣ってあげて、ほんでなんでキレてるん!って聞いたらますますキレました(笑)

コメント

ままくらげ

寝不足、不安な事が多く気持ちに余裕がない、体調不良だと、常に何かに追われてるようでイライラしてしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はやること山ほどあるし、頭の中ぐるぐるですからね🥹
    育児は一筋縄ではいかないし、そういうときもあります🥹

• 1月30日
🐰

まさにうちの旦那それです。
ダッサって思いません?😑
たぶん、上の方同様余裕かないんですよ色々と🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の機嫌くらい自分でどうにかしてって思いますよね。(笑)
    男の人のあの空気感、場を乱しすぎるのでほんとやめてほしい…

• 1月30日