※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

次の家を探すべきか相談中です。実家を出て、正社員になる予定で、現在は2つの仕事を掛け持ちしています。家賃は5万円以下で、娘と2人で暮らします。

実家住みシングルです。
1年以内かあと1年後くらいに実家を出ます。
そのためにかけ持ちして貯金頑張ってます。

今から次に住む家を探しといた方がいいですか?

実家を出ると同時に正社員か2ヶ月か3ヶ月くらい前に正社員になるつもりではいるんですがそれまでは今慣れてる仕事の掛け持ち2個で頑張ろうと思ってます。
家賃は自分の中では5万円以内をと思ってます。
娘と2人で暮らします。

コメント

ママリ

アパートですよね?
今探しても出るときにはない可能性が高いのでどの辺に住むとか目星だけたてて軽ーくこんな所いいなーくらいでいいんぎゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンションに住む予定でいます!
    田舎なので空いてるところが多すぎるので何ヶ所かキープがてらお気に入りに入れとこうかなと思ってます!
    住む住所?は決まってるんですよね〜地元からは出ないので!!

    • 1月30日