※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実の姉、地味に張り合ってくるのほんとだるい~春休みに旅行に行く予定…

実の姉、地味に張り合ってくるのほんとだるい~
春休みに旅行に行く予定で、飛行機の席ビジネス?って聞かれて
そうだよーって返して
1週間後、私も彼氏とのバリ旅行でビジネスにしたんだけどさ☺️!とか言われて
あ~だるいの始まった笑笑って思ってしまう🤣
別にそこから話広がらなかったから
飛行機の席ビジネスにしたんだよ!ってのを伝えたいの丸わかり🥱

旅行の行先も真似されるし、今度ここ行こうと思うんだよねって言うと、来月そこいってきまーす!とかLINEくるし🤣
ママ友がこの前エジプト行ってさ~って話をしたら
次の日のインスタのストーリーで、
エジプト🇪🇬今度行くぜー🫶みたいなのあがってて
ほんと絶句😵‍💫😵‍💫

黙っていけよ笑笑

めちゃめちゃ仲悪いわけじゃないけどそういうとこだるいなー。
という愚痴😂🫶

コメント

ママリ

分かる〜!
姉妹のあるあるですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか?!
    あるあるなんですかね😭
    最近ほんと多くて会うのが嫌になってきます😅

    • 1月30日