※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
サプリ・健康

お菓子をよく食べていて、身長163cmで体重46kgです。旦那に糖尿病じゃないか心配されています。病院が怖くて行きたくないです。糖尿病以外の可能性はありますか?

毎日毎日、ひんぱんにお菓子を食べてしまいます。

身長163cm体重は46kgです。

旦那に糖尿病じゃないのかと心配されます。

病院がこわくて、めんどくさくて、いきたくありません。

糖尿病だと思いますか??
また、他の病気の可能性ってありますか??

コメント

Sakura♡

お菓子を食べてしまうから糖尿病とは限りませんよ。

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😊
    食べても食べても体重が増えなくて、むしろすこーしずつ減っていってるので…。
    何かこれじゃないか?という病気とかあると思いますか??

• 1月29日
  • Sakura♡

Sakura♡

なるほど...💦
    糖尿病の方ってピークに太ってからなにも変えず食生活を送っててもするすると痩せていきますもんね。

何かしらの病気の場合、体重が増えない減っていく等は良くありすぎるので一丸に糖尿とは決められませんが。

1型の場合は大変ですが
    2型なら投薬治療で治すことも出来るみたいですよ。
    早めの受診をオススメします😭💦

• 1月29日
  • トマト

トマト

ありがとうございます😊

• 1月29日
ママリ

お菓子を食べ過ぎて糖尿病にならないか心配しているということでしょうか?それだけではなんとも…お菓子ばかり食べてても糖尿病ならないと思いますが🥲病院はどうして怖いですか?病気が発覚するのがですか?むしろ少し痩せ気味でしょうか🥲健診とかされていれば採血とかでわかると思うのですが…

• トマト

トマト

それだけお菓子を食べたくなる(食べている)のに、少しずつどんどんやせていくので糖尿病じゃないかといわれます。
    他の病気をしらないというのもあります。
    病気が発覚するのがこわいです。
    制限されたり、薬をのまないといけないのがこわいです。

• 1月29日
  • トマト

トマト

コメントありがとうございます😊

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

痩せていってるのは心配です。早めに病院に行って検査したほうがいいかと思います😣お子さんもいますし、何かあってからでは後悔するかと😣

• 1月29日