※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おっぱいの皮膚の一部分がピンク色で10円玉くらいの大きさになっていて、消えないので心配です。産後や授乳が関係しているか不安です。同じ経験の方いますか?

たぶん2ヶ月くらい前からなんですけど、おっぱいの皮膚の一部分に10円玉くらいの大きさでピンク色になってるとこがあります💦
キスマークが薄くなってる感じです💦
気付いた時はそのうち消えるだろうと思ってたけど、そいえば全然消えないなぁと思って🥺
産後や授乳が関係してるのか分からないんですけど、同じような方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように1円玉くらいの大きさのピンクのアザみたいなのができました💦書かれてるとおりキスマークが薄くなってる感じのやつです。
心配で乳腺外科受診して診てもらいましたが、単なる皮膚トラブルみたいで軟膏もらって様子見でした🙋‍♀
今はきれいに消えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか!🥺
    私も皮膚トラブルならいいんですけど🥺💦
    受診しなくてもそのうち消えますかね?
    2ヶ月くらいたってるんですけど💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合いつからかっていうのが曖昧だったんですけど、多分3〜4週間は続いてたので気になって病院行ってきました🥺
    受診したあとも1ヶ月半は消えなかったので、治るのに2ヶ月半くらいはかかってたと思います💦
    シコリとか痛みとかがなかったらもう少し様子みてても良さそうですが、気になりますよね😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    なかなか消えないもんですね🥺💦
    しこりや痛みはないので様子見ることにします🫡
    ありがとうございました!🥺✨️

    • 1月30日