※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の抜けた歯はどうしてますか?抜けた歯を捨ててしまい悩んでいます。歯を取っておくべきか迷っています。

子供の抜けた歯はどうしてますか?
年長の子ども一つ目はティッシュの上に置いといて
間違えてそのまま捨ててしまい、次は気をつけよう!と
思ってたのに一昨日抜けた歯をまた捨ててしまいました(笑)

とっとこうと思ってましたが
もういいかなと思ってしまって😂
みなさん結構とっといてるのかなー😭

コメント

はな

置いてないです💦
大人になったら今、置いてた記憶ないです。
自分が大人になってもらっても捨てにくいので🤣

さくらもち

少数派だと思いますが、ケース買って入れてます😂
とっておいてどうするとかはないんですがなんとなく……🤣✨笑

チロル

うちは専用のケースを購入して保存してますよー🦷🌟

はじめてのママリ🔰

上の子 歯医者で取ってもらって
歯のケースに入れてもらいました〜🦷
が、そのケースが行方不明です笑😃
いつまで取っとくのかな、汚くないのかな、、なんて思う派なので
出来れば 上の歯は上〜!とかって
投げたいです😂

deleted user

本人が取っておきたいというので乳歯ケースに入れて保管してます。
抜けるたびにコレクションを見て楽しんでます😂
そのうち捨てるんだとは思います😂

y.n.s.m

うちは全部窓から上に下に投げてます!

衛生的に気になっちゃうのと、保管しておいてもなくす自信があるので😂

ママリ

まだ先の話ですがとっておくという概念はないです。

汚いなぁと思ってしまいます。
昔ながらの感じで屋根になげちゃぃす。