※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanmama
ファッション・コスメ

初めての妊娠で今7ヵ月に入ったところです!ベビちゃん産まれるまであと3…

初めての妊娠で今7ヵ月に入ったところです!

ベビちゃん産まれるまであと3ヵ月ぐらい・・・
遊びに行けるうちに遊んどこうと思ってるんですけど、服が毎回の様に一緒になってしまいます(*_*)

お腹がおっきいのも今だけだし高い服は買えないし・・・みなさん、マタニティの服はどこで買われてますか??教えてください(><)

コメント

くぅ

ユニクロの大きめサイズのマキシワンピースとかばっかり着てました💦

• wanmama

wanmama

お返事、ありがとうございます!

やっぱりワンピースになっちゃいますよね〜😖💦
    パーカーにロングスカートが定番化してきちゃってて(*_*)

• 3月14日
  • くぅ

くぅ

もともと履いてたジーンズにつけて使えるベルトみたいな物が西松屋などに売ってるのでそれ試してみてはどうでしょうか?🎵

• 3月14日
  • wanmama

wanmama

あ!それ見たことあります\( ˆoˆ )/が、お尻もおっきくなってしまって前まで履いてたパンツがパッツパツという・・・🙄💭

西松屋、赤ちゃん本舗さんは見に行ったんですが好みのものがなかなかないですね😅

• 3月14日
  • くぅ

くぅ

そういえばH&Mのマタニティ服やマタニティジーンズはかわいいのがあってジーンズとかは産後もしばらく使ってたので近くにあるなら是非✨
    西松屋や赤ちゃん本舗だとボーダーや無地の物など無難なデザインばっかりな印象です💦

• 3月14日
  • wanmama

wanmama

まさかのH&M!!マタニティあったんですね〜知らなかった( Ö )近くにはないのですがまた調べてみます💓

マタニティ=ボーダーかってぐらい多いですよね(笑)今、着てるものボーダー多いですもん\( ˙▿︎˙ )/

• 3月14日
  • くぅ

くぅ

マタニティ服もベビー服もありますよ🎵
    ただ海外のベビー服なので50センチとかでもかぶるタイプだったりで絶対着せにくい!って思う物も多いですが💦
    ボーダーだとただでさえ大きいお腹が更に目立つと思うのでなぜ?っていつも思ってました(笑)

• 3月14日
  • wanmama

wanmama

通販だと失敗するかもですね💦子ども服選ぶのが楽しみすぎます〜✨

• 3月14日
kiまま

服、わかります!
わたしはマタニティー用の服ではなく、UNIQLOのXLとかトップスはLとか着てます!
週数近いですが、今UNIQLOのとろみ生地のパンツのXLとか履きやすくて履いてますよー!

• wanmama

wanmama

UNIQLOさん多いですよね〜!パンツのXLですね!また見に行ってみます\( ˆoˆ )/

• 3月14日
えんじぇ〜

イオンとか、しまむらとかの大きいサイズの服買って来てました(笑)
マタニティパンツ👖は、ベビー洋品店だと高かったので、ニッセンの安くなってるのを買いました(笑)

• wanmama

wanmama

やっぱり普通の服の大きいサイズですよね〜🙆
    マタニティパンツわかります!今しか着れないのにこの値段・・・となかなか手が伸びません😩

• 3月14日
  • えんじぇ〜

えんじぇ〜

マタニティパンツは、2人目産む予定があるなら買っても良いと思います。
    季節を問わない感じのにしたら、2人目使えます。
    2人目は、ワンピースよりパンツが良くなりますよ。
    妊娠中に上の子の散歩とか色々あって、ワンピースだとチョットって場面が増えますから😁

• 3月14日
  • wanmama

wanmama

2人目はまだ未定なんですよね🙄旦那がだいぶ歳上なんで考えどころです・・・

確かに動きが活発になってきた上の子がいるとズボンのほうが動きやすそうですね!

• 3月14日
  • えんじぇ〜

えんじぇ〜

2人目未定なら、持ってるジーパンなどをボタンとこを広げてアジャスターでとめる物もありますよ!
    私は、ゴムパンが楽で好きだから使えなかったけど(笑)
    ワンピースは楽だけど、出産後母乳育児だと使えないので、セパレートの服がやはりおすすめです。
    さらに、前開きだと授乳しやすいですが、セパレートなら前開きでなくてもめくれば問題なく授乳出来るから大丈夫です。

• 3月14日
  • wanmama

wanmama

今のところ母乳でがんばろうと思ってるんでワンピースは楽だけど今後の事考えるとダメですね〜😩💭

たくさん教えてくれてありがとうございます💓助かりました!!

• 3月14日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

服共感です!!(笑)
私は9月末出産予定日だったので、
もちろん真夏の妊婦を体験しましたが
ほとんどマキシワンピ エンドレス
でした😂😂😂😂
色違いで買ったり、ボーダー柄を
買ったり、マタニティ服は買っていません!
ジーユーでよく買ってました😂💕
暑いしお腹苦しいしで、化粧すらも
いやになりました(笑)

• wanmama

wanmama

みなさん、マタニティの服!!ってやつは買われてないんですね\( ˆoˆ )/大きめの服で気に入ったの探すしかないですね💦

真夏の化粧はわかります〜!
    今ですら外に出ない時はどすっぴんです、わたし(笑)

• 3月14日
さー

パンツだけマタニティ用を買って、トップスは妊娠前の着てましたよ!妊娠中に買った服はユニクロ、ジーユーが多かったですね!もし服新しく買われるなら出産後の授乳を考えてます前開きの服にすると授乳中も使えていいと思いますよー^_^ ワンピースは出産後のなかなか着れません!

• wanmama

wanmama

パンツだけはどうしても入らなくなりますよね😫💭
    ワンピース楽なのに〜(*_*)でも確かに授乳するのにワンピースは適しませんね😅貴重なご意見ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月14日
わくわく

マタニティの服買ってません(o'ω'o)
一時期的なものだし、勿体ないかなぁと…借りれるのであれば、友人に借りるのも手だと思いますよー!私はデニム等にボタンをはめ込んで折り返してファスナー部分が見えなくなるような腹巻きみたいなものを借りました(o'ω'o)
出産したら新しい服買おうと今からワクワクしてます♡

• wanmama

wanmama

わかります〜!もったいない精神がでてきてしまう・・・(*_*)
    そんな腹巻があるんですか!?知らなかった😦

新しい服ワクワクですね〜!が、体型が戻るか心配で心配で╭( ๐_๐)╮絶対可愛いのあっても今のうちからは買わないでおこうと決めています😂

• 3月14日
ちゅちゅな

妊婦服は専らUNIQLO、GU、しまむらですw

今流行ってるような小花柄?のシャツワンピみたいなやつお腹おっきくても使えるのでオススメですよー♥GUにも最近出てました( ・ᴗ・ )⚐
あとはXLとかLのおっき目パーカーをチュニック風にして、マタニティレギンスにスニーカーとかも楽ちんでよくします♪
あとはウエストゴム系のボトムですね!!でもスカンツとかワイパンは本当にデブに見えますw😅私的にはスカートの方がおすすめかもです!!♥

• wanmama

wanmama

UNIQLO、GUさん多いですね🙆
    シャツワンピ着れそうだな〜って考えてたんです!

もともとピタッとした服が好きでダボッとしたのを自分が着てると「え、ただのデブに見えん?」って思っちゃうんです💦これ妊婦ってわかってもらえるんかなってたまーに人の目が気になります(笑)

• 3月14日
CHOCO

私はこの前バースデイでマタニティ服買いました(*^^*)
安かったですよー♡

• wanmama

wanmama

バースデイ?初めて聞きました!また調べてみます\( ˆoˆ )/
    お安いマタニティ服は魅力的ですよね〜✨

• 3月14日