※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして娘に当たってしまうことがあり、離婚して親権を渡すべきか悩んでいます。旦那の浮気も繰り返し許してきましたが、限界を感じています。母親がいなくても幸せになれるでしょうか。

イライラして娘に当たってしまうことがあります
こんな母親に育てられるなら、離婚して旦那に親権を渡してみんなから可愛がられて育った方がいいのかなと思うようになりました。

旦那の女関係も何度も許しましたが何度もフラバしてしまい嫌になってきました。

母親がいなくても幸せになれますか?

コメント

m🩵

7ヶ月の子にですか?😭
イライラする原因は自分でわかっていらっしゃる感じですかね?
旦那の浮気のフラバは私もあります💦けど、許してしまった以上なんにも言えないです🥲

女の子だと母親って大事だと思います💦産後旦那さん協力的では無い感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    イライラする原因は自分のやらないといけないことができなかったり、どうしたいのか分からなかったりするとかですかね…
    あとは今1週間くらいコロナで旦那が実家にいてずっとワンオペで参ってるのもあるかもしれないです…

そうですかね🥲
    旦那が引き取ったらきっと実家で暮らすと思うので、旦那の姉と母で母親代わりのような感じになるかな〜なんて思ったのですが🥲

• 1月30日
  • m🩵

m🩵

なるほど🤔
    私は娘より旦那にイライラしてました✋自分の時間なくて辛いですよね💦私は割り切るようにしてます✋特に上の子なんて毎日怒ってますよ…🤔💭下の子は言葉が分からないから、1人であーってなってますがそれ以上に小さすぎて可愛いです(*´`)
    そーですよ!母親は大事です‼️
    もしお子さんが大きくなって嫌と感じたら離れていくと思います😫子育ては意外にあっという間なのでお互い頑張りましょ😫

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもイライラしますが、今は娘の方が一緒にいる時間長いので娘にイライラしてしまって…☹️

旦那からも娘からも解放されて1人になりたい〜!!!って思ってしまうんです🥲

• 1月30日
  • m🩵

m🩵

そーですよね😭
    どうしたいのか話してくれないからわからないですもんね💦
    でも、ほんとに話すようになるとなるでイライラしますよ笑🥲

私もいまそんな状態です笑
    1日でいいから離れたいって思ってしまう自分が嫌になります😫
    旦那の母親に言ったら、育児ノイローゼなんかもしれないねって言われて🥲たまには、ママリさんリフレッシュしてください!前もって希望したりすると1日だけでも預かってくれる託児所とかありますよ!

• 1月30日
クマꕤ︎︎

そんな女関係ぐちゃぐちゃの父親だと不安しかないです、、
お母さんは必要だと思います🥹
どうしても無理なら仕方ないでしが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は改善してやってないと思いますが、浮気癖はあります☹️
    やっぱりお母さんいた方がいいですか?でもイライラしてしまう母親なら娘に害かなと思ってしまって…

• 1月30日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

イライラしない母親なんているのでしょうか、、
    私は母子家庭で母と死ぬほど喧嘩しましたが、母には感謝しかないですし、大好きです☺️

• 1月31日