※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーリゾートのホテルで一歳6ヶ月の子供向けの朝食はありますか?

夏にディズニーに旅行に行きます!
東京ベイ舞浜ホテルに宿泊予定です🙇‍♀️
朝のホテルビュッフェ、ランド・シーの中で一歳6ヶ月頃の子供が食べられるものはありますか?😭

コメント

こぴ

ホテルのビュッフェでは、キッズコーナーがあり、他にはパンや和食、サラダ、お粥などもありました☺️

ランド、シー中でのレストラン以外ですと、サンドウィッチ系、レッグチキンなど🍗になってしまうので、私はゼリーなど持ち込んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    卵アレルギー持ちなんですが、それでも食べられるやつありそうですかね😩

やはり持ち込みは必須ですね☺️

• 1月30日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ホテルのビュッフェにはお子さまのコーナーがあるので大丈夫だと思います⭕️
東京ベイ舞浜ホテルの朝食会場は、混みやすいのでご注意くださいね⚠️

ランド・シーの中のレストランにも、大体どこでもお子さまメニューが設定されています。
ただ、パンやお菓子、バナナ等、お子さま用に持ち込みされる方も多いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵アレルギーがあるのでそれでも食べるものあるのかなあと思い😩
    混みやすいんですか😳

• 1月30日
  • みおんまま

みおんまま

なるほど、アレルギーですか💦
    そうなると、ホテルに一度ご相談されてはいかがでしょうか?

私自身も甲殻類のアレルギーがあり、他のホテルですが、いつも対応していただいています。

東京ベイ舞浜ホテルのレストランは少し会場が狭いのです💦
    なので、待ち時間が発生する場合もあります。

ディズニー内では低アレルゲンメニューというのが、
    ホームページに掲載されています。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/food/allergenmenu.html?_gl=1*9zcf4z*_gcl_au*MTk5Njg1Nzc0Ny4xNzAyNjkzNDM4*_ga*NTkxMzYyNDIzLjE3MDI2OTM0Mzg.*_ga_CW1JLMP4BH*MTcwNjU4MjY3NC4yNjIuMS4xNzA2NTgyNjg0LjUwLjAuMA..

• 1月30日