※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

もともと喫煙者だった旦那。コロナに罹り、1年前に禁煙していました。最…

もともと喫煙者だった旦那。
コロナに罹り、1年前に禁煙していました。
最近になり車にアイコスがあったので問いただしたところ、たまに隠れて吸っているとのことでした。
今妊活中なのに、なんで?って感じで怒りでいっぱいです。
紙ぢゃないから安全って訳ではないのに。
精子の質も落ちるんぢゃないかとか、小さい子どももいるのに。妊娠中の受動喫煙も不安です。
2人目なかなかできなくて今日も病院に行ってきたところでした。
つぎは体外受精にステップアップしようかとか、費用とか通院どれくらいするとか色々話してたところだったのに、旦那は無神経にもアイコス隠れて吸ってたと思うと腹ただしくて💦
隠れて吸ってたこととかなんか裏切られた気持ちです。
喫煙したことないので喫煙者の気持ちが分かりません。
アイコスくらい許してあげたら、なんて思えません。
妊活のために病院通いしてるこっちがアホらしくなってきました。
もう体外受精もしないし、2人目も欲しくない!って伝えました。ムカついたのでアイコスも🚬水浸しにしました。
支離滅裂な文書ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も一度禁煙したものの、その後隠れて電子タバコ吸ってました。
妊活中、精子の質落ちるとか全然考えてないんだな、妊活に必死なのは私だけ?と悲しくなりました…
紙タバコじゃないから良いってわけじゃない!!

ちなみに私の旦那は、妊娠中の私が寝た後とかお風呂入っている間に換気扇の下で電子タバコ吸っていたので、ブチギレました。

• mom

mom

全く同じです😭自分だけ頑張って馬鹿みたいです💦虚しくなりました。家では吸ってないらしいんですけど、キレたらなんか悪気もなく開き直ってました。だから余計に腹たちます。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って何考えてるんですかね?腹立たしいです。
    タバコを吸って、自分にも周りにも何か良いことありますか?って感じです。
    開き直らないで、さっさと禁煙して欲しいですね😔

• 1月29日
  • mom

mom

ほんと無神経すぎますよね!まぢでむかつきます!後先考えず目の前のことしか見えてないですよね!💦

• 1月29日