※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねろりんご
雑談・つぶやき

ノロケ注意です!主人に惚れ直してしまう〜(。ω。*)普段は朝パンだと昼パ…

ノロケ注意です!

主人に惚れ直してしまう〜(♥ω♥*)
普段は朝パンだと昼パンなんて絶対イヤな人なのに、「いい感じのお店見つけた」と連れていってくれたのは可愛いオープンサンドのお店。
お茶するのも前から「(私)ちゃん好きそうだよ」と言ってくれてた素敵なカフェ。
もうすぐ出産で、ふたりの時間がとれなくなるからデートに力入れてくれたんだなと思ったら、なんて幸せ!
里帰り中のわたしとお腹の子に、毎週片道2時間半かけて会いに来てくれてありがとう。
子どもも主人も、宝物!

誰にも言えないけど誰かに言いたくて書きました…すみません(;▽;)

コメント

なんか心がほっこりしました♡

• ねろりんご

ねろりんご

コメントありがとうございます♡
    産後もこの状態でいられるか不安ではありますが(笑)そう言っていただけると嬉しいです!

• 3月14日
みけねこ48

ふふふ、お幸せに😊😋

• ねろりんご

ねろりんご

コメントありがとうございます!
    少しでも長く幸せだな〜を維持できるように努力します♡

• 3月14日