※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

生理予定日過ぎても陰性で、症状は続くが生理が来ない。陽性になる可能性は?

生理予定日過ぎましたが、ドゥーテストで真っ白陰性でした。
可能性薄いでしょうか??

アプリではカレンダーのような感じでした!
ハートのところはタイミングでしました。
黄色のマーカー部分でずっと水おり(大量)がでてて、最初は排卵日だからかな?と思ってましたが、数日前まで続いてました!
生理予定日前になって、少し少なくはなるけどおりものはなくならず、そのまま予定日経過してます。

今日の朝、検査しましたが真っ白陰性😅
生理前のような下腹部痛はが3日前から続いてます。
あと、トイレが近いのに少しずつしかでない、乳首が痛い等の症状はあります…
ほぼ、諦めてますが生理がくるまで諦められず😓
ここから、陽性になったよ?って方いらっしゃいますか?🧚

コメント

はじめてのママリ🔰

8.10の可能性はほぼないかと思いますが
排卵日がずれている可能性があるなら
15日はまだわからないと思います🥺

  • かえる

    かえる

    コメントありがとうございます😭
    その場合は生理予定日から7日後とかに検査した方が確実ですかね?💦

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

全然関係なくてすいません
私は2日生理予定日で
今日検査薬したら真っ白でした、、、
似ていたのでコメントしてしまいました😭

  • かえる

    かえる

    コメントありがとうございます😭
    ほんと、真っ白だと悲しいですよね😩
    フライングしていいことないけどしちゃいますよね😩笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき生理来てしまいました😂😂

    • 1月30日
  • かえる

    かえる

    そうなんですね!!
    リセットってはっきりした方がメンタルはやられるけど、次頑張ろう!って思えますね😉
    わたしの場合予定日すぎてるのに真っ白で早く生理くるならこい!!って思ってます😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ出来なさすぎて
    生理きたら頑張ろうって思えなくなっちゃってて、、、
    前までは思ってたんですけど、、、😭
    生理来ないのに陰性はもうはやくこいですね🥹

    • 1月30日
  • かえる

    かえる

    計画し始めてどのくらいですか?
    期待しつつからの生理はしんどいですよね😓
    わたし本当は長男と2歳差で欲しかったんですがずっときてくれなくて、4歳差で計画してるんですが全く気配なくて、もう生理が来ても「あっこんにちは」って精神までいってますw

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月目とかなんですけど
上2人死産で
この前死産の原因がわかって次妊娠出来たら75パーセントの確率で生まれるって言われたから早く欲しくて😂😂
こんにちは精神😂😂😂
見習います笑笑笑笑

  • かえる

    かえる

    そうなんですね😭
    今ママを上2人の子達が教えてあげてるのかもしれないですね😭
    私の兄夫婦が似たような状況だったんですけど今は年子を産んで元気にすくすく育ってます!
    妊活つらいこと多いですけど頑張りましょうね…🔥

    • 1月30日