※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

近くで子供が泣いてても、旦那はYouTube見てるから知らんぷり。私が部屋…

近くで子供が泣いてても、
旦那はYouTube見てるから知らんぷり。
私が部屋から顔出すとやっとヤベって感じで
子供のことチラっと見たけど、それじゃ遅いんだよ。
ほんと何もしてくれないのな。

そのあと罪滅ぼしのように
夕飯の準備(ご飯よそうとかだけど)してたけど
そういうのいらないから。
私じゃなくて子供を大事にしてほしいのに
本当に何もわかってないんだな。

もう離婚しようぜーーー
そしたらYouTubeずっっっっと見てられるよ!!!
泣く子供もいなくなるし楽だと思うよ!!!!!
そんなに一人で好きに過ごしたいなら
一人暮らしに戻ってくれていいよ!!!!!

コメント