※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市の濱田皮膚科でホクロをレーザー方にお聞きしたいです。授乳中と…

大分市の濱田皮膚科でホクロをレーザー方にお聞きしたいです。

授乳中とかでは出来ないですかね…?
あと、レーザー当てるのに麻酔や塗り薬や飲み薬等ありましたか?
あと何回か通いますか?
何個も質問あって申し訳ないですが分かる方教えて下さい!

コメント

かぴこ

去年ほくろ取りました!
授乳中でも大丈夫でした🙆‍♀️
1回終わりますが15箇所してもらった時は顔中パッチだらけになったので分けてやってもいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お薬等は出ましたか?

• 1月29日
  • かぴこ

かぴこ

小さいホクロだったのでお薬は貰ってないですが麻酔はします!🙆‍♀️
    終わったらメイクルームみたいな所でパッチ貼って終わりです!
    レーザーする時はいつもマツキヨのUVカットパッチ持参してます☝️

• 1月30日
はじめてのママリ

最近取りました!
麻酔1か所ずつされますよ💉それがちょっと痛くて💦レーザー自体は全然痛くないです!
1ヶ月間毎日もらった軟膏塗ってシール貼っとく感じです。1ヶ月後に1度見せに受診ですね🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいホクロでも麻酔されますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きい小さいの基準が分かりませんがされるんじゃないですかね?💦

• 1月30日