※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつママ
お出かけ

沖縄在住の先輩ママさん、子供の誕生日プランを教えてください。外食があまりないので、良いレストランを探しています。

沖縄在住の先輩ママさん
子供のお誕生日プランがあるレストランを教えてください。

明日3歳になる愛娘の誕生日があり
献立に頭を悩ませていたら。
旦那さんが「食べに行ってもいーよ?」とさりげない一言。
イェーイ(準備しなくても、オッケー!)

だけど、夜に外食する事があまりないので
どこが良いのかわかりません🙈
どなたか良いレストランがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は娘の好きな食べ物がハンバーグなので、ファミレスにいきました。その後お家でケーキとプレゼント渡しました!

私も誕生日プレートを出してくれるところ探してましたが、おしゃれなところばかりで、大人も子供も気を遣ってはあまり楽しめないかな〜と思いやめました😂

りりー

私は行ったことないですが、
那覇のトマト&オニオンは予約するとバースデーケーキが貰えて、記念撮影してくれるみたいです!
詳しくは調べてみてください😊

メイ

読谷のむら咲むらへランタンを見に行く前に近くのくじらっていうイタリアンレストランに行きました!そこでデザートのケーキにロウソク🕯️立ててもらいましたよ(^^) 店員さんが運びながら歌ってくれてとても優しかったです
しかも急遽お願いしたのに対応してくれました❣️

みー

レストランではないのですが私が結婚記念日に乗った船なのですがお子様連れたくさんいてお誕生日プランだと音楽が流れてみんなでお祝いとかありました!それと、子供に限らず風船やケーキなども用意されてました!船の名前(ウエストマリン)です!