※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまった…。明日宮参りと写真撮影なのに、気分が悪いから…

旦那と喧嘩してしまった…。
明日宮参りと写真撮影なのに、気分が悪いから明日行かないと言われました。
今日旦那が急にベッドをある部屋に移すため最初から
ベッドを解体してその部屋にベッドを解体したのを組み立てました。その部屋は荷物部屋にしていて一気にリビングのある部屋に置き始め、ベッドの組み立てが終わりお仕事があるためお仕事に行きました。自分で散らかしたものをそのままにして、明日やろうと言われましたが明日は宮参りあるし写真撮影あるしやる時間あるの?って思いました。
しかもその散らかった物に足が引っかかり息子を抱いていて転びそうになりました。危ないと思い渋々片付けたのですが、なかなか終わらなくて息子が泣いてあやしたりして、終わりが見えないなと、泣きながら旦那に電話したら、明日やるって言ったのに自分でやったんだからなにイライラしてるの?って言われました。その言葉に呆れて電話切りました。そしたら最初の文に書いてあることを言われました。
これわ私が悪いのでしょうか??
旦那の嫌なところはやることはやるけど後のことは全部私任せ。やるなら最後までやってほしいと思いました
長くなってすみません泣

コメント

ハウス

夫婦喧嘩に子どもを巻き込んではダメです🙅‍♂️宮参りとその写真撮影は息子さんにとっては一生に一度でずっと残るものなので気分が悪かろうと強制的に行かせてくださいね〜😅邪魔なものは端っこに寄せておいて、片付けは明日やらせましょ!

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    あの日お宮参りと撮影できました😂💗
    旦那のお仕事最中に電話しちゃたので、
    謝り旦那も謝ってくれて最終的に
    仲直りができて本当に良かったです😳
    おかげで息子の一生の一度の思い出の
    写真が撮れて良かったです😻

    • 3月19日
deleted user

強いて言うならば…仕事中に電話を掛けたことでしょうか😵
それは誰でも怒るかな…と。
せめてお家に帰ってきてからでも良かったんじゃ…と思いました💔

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    そうですよね😭💦
    お仕事中に電話は避けるべしでしたね😥
    旦那には悪いことをしてしまいました😥

    • 3月19日
e(。・-・。`)

んー。
片付けもしない
文句言われたら明日行かない。
父親になりきれてませんね╭(°A°`)╮
私はお前の母親じゃなく嫁で
お前は旦那で子供の父親じゃろって私なら切れちゃう(笑)

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    片付けはせめてやってほしかったです😥
    私もお仕事中に電話したのもよくない
    のでお互い様って感じです😂

    • 3月19日
はるママ

旦那さん子供みたいで呆れますね。
解体するタイミング考えろーって思います!

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    旦那さんたまに子供ぽいところが
    ありますね笑
    私も子供ぽいところがあり色々と
    旦那には迷惑をかけちゃています笑

    確かに旦那が休みの日に解体を
    してほしかったです😢

    • 3月19日
ぽっこり

私だったらかなり切れます!
アルパカさんは悪くないと思います!
明日やるにしても奥さんや子供が危なくないように端に寄せるとかできますよね…(-ω-;)
しかも、怒られたからってお子さんの大事な行事に行かないってヘソを曲げるって、どんだけお子ちゃまなんですか!
お宮参り、撮影には参加して欲しいですけど、ヘソを曲げたままぶすっとされててもムカつきますよね〜その顔で写真で残りますし…
行かないなら写真で残らないけどいい?って釘をさしてみてもいいかもしれません💦
どうかお子さんのいい思い出になりますように!
そして、アルパカさんの笑顔の写真が残りますように✨

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    私もその日かなり怒ってしまい泣きながら片付けしていました😵💦
    こけた時は怖くて歩きたくないと思いましたね😥💦 しかし旦那がお仕事している時に電話しちゃたので申し訳ないなと思いました😥
    冷静に考えて素直に謝り仲直りできて
    写真も撮れたので良かったです😹✨

    みんこさん暖かいお言葉ありがとうございます😭💗

    • 3月19日
  • ぽっこり

    ぽっこり

    写真一緒に撮れたんですね(^-^)よかった〜
    アルパカさんから謝られたんですね!
    見習いたいです💦

    • 3月19日
  • アルパカ

    アルパカ

    遅れてすみません😣💦

    良かったです😭💗
    いい写真が撮れて良かったです🤗

    はい😹
    謝りました😹
    私に見習うことなんかないです😭

    • 3月23日
ぼんぼん

旦那さんが無責任だな…とは思います(._.`)
子供みたいな事言って。片付ける時間ないなら、今日やるなよ…って感じです。
そして明日行かないとか、アホみたいな事言ってんじゃないよ!って感じです。

でも私が悪いとか、旦那が悪いとか、決めるのは良くないです。夫婦喧嘩の原因はどちらか一方のせいにしない方がいいですよ。
旦那さんからしてみたら、言い方が嫌だったとか、タイミングが悪かったとか、何かしらの怒れる正当な理由があるんでしょう。例えそれが理解に苦しむ理由だとしても、違う人間同士、意見が食い違う事は当然です。

本当の本当は、アルパカさん悪くないと思いますが、ここは旦那さんだけを責めずに、仲直りして下さい👍👍そして明日のお宮参りと写真撮影が、いい形で迎えられますように(>人<;)全てはお子さんの為ですよ♡

  • アルパカ

    アルパカ

    返事遅れてしまいすみません(;ω;)

    たまに子供ぽいところありますね笑
    子供と私2人きりだと、なかなか片付けが
    できなくてせめて旦那が休みの日にやって
    ほしかった気持ちがありました😥
    私の言い方きつかったので、言葉を考えて発言したら喧嘩しなくて済んだのかなと自分の言い方も悪いなと思いました😿

    そうですよね😣
    お互い謝り仲直りができて安心
    しました😊✨
    良い思い出の写真が撮れて
    良かったです😭💗

    えばさんの暖かいお言葉ありがとうございます😭💗

    • 3月19日