※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
住まい

部屋の温度は24℃設定で19.5℃。寒さを感じるようです。エアコンはほぼ一日つけています。

今の時期の部屋の温度どのくらいですが?
雪国です!
中々暖かくなりません😅
エアコン何度設定の部屋はどんなですか?
子供のこともあり暖かくしていましたこの前の電気代が高すぎて🤦‍♀️
当時は28℃設定の23~24℃にしてました😅

今は24℃設定の19.5℃なのですが寒いのでしょうか?

ほぼ一日ついている状態です!

コメント

ままり

今は21℃設定で室温20℃です!
23℃だと暑いかなと思います💦

  • ゆさん

    ゆさん

    そうなんですね!
    これからそうしようと思います🙆‍♀️

    • 1月30日
ままり

加湿器はつけてますか?
加湿器+サーキュレーター(部屋の形状にもよりますが)で体感温度全然違いますよ😊

  • ゆさん

    ゆさん

    加湿器はつけてます☺️
    全然湿度が上がらないですが😭💦

    • 1月30日