※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イヤリングに興味がある方へ 1000円以下で買えるオススメのイヤリングや耳の痛み対策について教えてください。最近のトレンドや種類も増えているようです。

イヤリングたくさん持ってる方いますか?
今までアクセサリーはあまりしないタイプで子どもが産まれてからは完全にしなくなりました💦
子どももある程度大きくなってきたのでイヤリングしてみたいのですが、どんなもの持ってますか?
1000円以下くらいで買えるところとかありますか?
耳痛くなりそうだなと思うんですが、どんなタイプがオススメですか?
最近はピアス空けてない人も多いんですかね?
久しぶりにお店で探してみたら、昔に比べてイヤリングの種類が多くなったと感じました!

コメント

林檎

たしかに、昔よりイヤリング率高くなった気がします☺️✨

私はいつもスリーコインズで買ってます🤣全部300円だし、流行りのデザインを取り入れてるので可愛いです💓イヤリングに限らずヘアアクセサリーとかもスリーコインズばかりです🥺

今はバネ式で挟むタイプとかループ式とか色々ありますが、私は耳が厚めなので痛くなってしまい💦
好きなように調節出来る、昔ながらのネジ式のイヤリングがやっぱり便利です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズ探してみます!
    300円だとリーズナブルでいいですよね✨

今はいろいろなタイプがあるんですね!

• 1月29日
  • 林檎

林檎

いいですよね😍
    300円だといくつも買っちゃいます 笑

アクセサリー専門ショップより、雑貨屋さんの一角にあるアクセサリーコーナーの方が安いイメージです☺️
    あとはしまむら、アベイル、シャンブルなんかも安くて大量の種類があるので可愛いデザインを見つけ出すのが楽しいです💓

• 1月29日

ピアス開いてますがイヤリング派です✨

私はヴィンテージ物が好きなのでメルカリでよく買っていますが、上の方と同じくスリコでもたまに買います🎶

他には、シーインですね😊

痛くなりにくいのはノンホールピアスタイプだと思いますが、大ぶりの物は難しいですね💦
小ぶりの物がお好みでしたら、ノンホールピアスは良いと思います◎

私はクリップタイプが1番楽です😊

クリップの留め金用カバーもあるので、そういうの付けるのも痛くなりにくくなるかなと思います🤗

先日知り合いに、チュミアとクリームドットというショップで買うと教えてくれました◎
コスパ良いみたいですよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーインもあるんですね!
    小ぶりが好みなので探してみます😊
    クリップタイプもあるんですね!
    ショップも調べてみます✨

• 1月29日