※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ディズニーやショッピングモールに行く程度なので、ディズニーで使える格安SIMを教えてください。

格安SIMを検討しています!

人混みはディズニーか、日曜日のショッピングモール(23区外で多摩地区)くらいしか行かないので、ディズニーに行った際にあまり不便なく使えればいいなーくらいです☺️

おすすめの格安SIMあったら教えて下さい!!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはワイモバイルおすすめですかね🧐
人によって色々かと思いますが、ソフトバンクと電波同じなので、今まで途切れたりディズニーとか行っても使えなくなったりしたことはないですね。

ママリ

LINEMO使ってますがディズニーでも激人混みでも不便なく使えてます☺️

はじめてのママリ🔰

LINEMOでディズニー行きましたが使えましたよ!安くてオススメです

U🍁🌕🌾

都下住み(高尾山のところ)
行くのはショッピングモールくらいですが、UQ使ってます😊
この前ディズニー行きましたが不便なく使えました😊

地域によると思いますが、うちはahamoが電波あまり良くなかったです💦

ママリ

ワイモバイルです。
ディズニー行きましたけど、LINEが全然繋がらなくて、夫となかなか合流できず、ようやく連絡ついたら夕方でした(笑)

• ママリ

ママリ

あと通話してたらよく聞こえないって相手の方に言われます。

ディズニーも滅多に行かないし、通話もそんなにしないので日常生活では特に不便はないんですけどね😅

• 1月29日