※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友がインフルエンザで疲れているので、差し入れしたいがオートロックの家に行けず、聞き方がわからない。ポカリを聞いてもいい?

幼稚園のママ友がインフルにかかって、今は子供もかかって看病疲れしてそうで、何か差し入れしたいのですが、迷惑ですかね?
お互い家には行き来する仲ですが、ママ友の家はオートロックなので、断りを入れないといけません。

ポカリとかある?って聞いてみてもいいですかね?
何か上手い聞き方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今から〇〇(スーパーとかドラストとか)行くけど
何か必要な物ある??
と聞いてみて、お願いされたら買えば良いし、
大丈夫〜って言われたら何もしなくて良いと思います😊

🐒(28)

私なら今からLINEなどで聞くなら「明日の朝くらいにお買い物行くんだけどポカリとかある?もし残り少なかったらついでだし買ってくよ!」でどうでしょうか?
私はご近所さんとコロナの時それでポストに入れたりしました💡