※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

兄弟がいる方へ、2人目の妊活について質問です。1人目を産んでから妊娠しやすかったですか?排卵痛がある時に性行為をすると妊娠しやすいでしょうか?

兄弟いる方に質問で、2人目妊活してるわけではないですが、2人目は欲しいと思いできたらいいなの時期なのですが、妊活し始めてどれくらいでみなさん授かりましたか??
1人目産んでから排卵痛が凄くて、痛みがある時に性行為をして、もしかしてできてる?とドキドキしてるのですが、そんな簡単にできないですよね、、🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目不妊で2年半かかりました。

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    1人目できたからって、2人目もすぐできるとは限らないですよね🥲
    1人目も1年かかってるので、、

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23歳から始めた2人目妊活でしたが授かったのが26歳なので若いとか関係ないなと思いました😣
    妊娠って改めて奇跡ですよね🌱

    • 1月29日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    若さ関係ないんですね😳
    同期でも妊活してるけど、なかなか、、って人が割といるので、ほんとに奇跡ですね😌

    • 1月29日
ながちゃん

2人目不妊、1年1ヶ月後に授かりました🥺

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    やっぱり、1人目できたからって2人目もすぐできるとは限らないですよね🥲

    • 1月29日
  • ながちゃん

    ながちゃん

    デキ婚だったので、その気でいたら全くでした💦でも友達達はみんな1発で…何も考えずやればよかったのかなぁと思いましたね😭

    • 1月29日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    えぇ、そうなんですね😳
    やっぱり、妊娠は奇跡なんですかね🥹🥹

    • 1月29日
  • ながちゃん

    ながちゃん

    そうですねぇ、今回の事で痛感しました。望んでくるものではないと…😭

    • 1月29日
ママリ

できてもいいなと思ったその月にできました😂

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    できる人はすぐできるんですね😳
    人それぞれですね😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

1度目3ヶ月
2度目1ヶ月
3度目1ヶ月です!
欲しい思った次の月に出来るのが続きました!
私も妊活始めて1ヶ月経ちましたが、1度目は授からず、
また今月も授かればいいなと思ってます!夫婦共になので、
旦那が積極的に誘ってくれます🫡

私の周りがなぜか欲しい月に授かる子が多くて正直羨ましいです🫠