※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンのパルファンでクレドポーの下地を買いたいです。タッチアップや試供品はありますか?近くて便利なので購入したいです。

イオンにある、パルファンというお店でお買い物したことあるかたいませんか?

クレドポーボーテや、エレガンス、コスデコなどデパコスも少し置いてあるみたいなんですが、タッチアップはして貰えるんでしょうか?また、試供品などは貰えますかね?

クレドポーの下地が欲しいのですが、デパートなどで買うと一緒に試供品付けといてくれたりするじゃないですか!色々試したいのでできれば試供品つけてくれるところで購入したいのですが、距離を考えるとイオンのが近いので買ったことがある方いたら教えてください。

コメント

miffy

私もイオンの方が近いのでパルファンよく行きます☺️
タッチアップもしてくれますし、サンプルも貰えますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そこまでしてくれるならもうデパートとあまり変わらないですね😂パルファンで購入しようと思います!!

• 1月31日