※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パンプスのおすすめメーカーを教えてください。歩きやすくてかわいいものがいいです。

おすすめの靴のメーカー教えてください!

来月ちょっとした集まりにお呼ばれしていただいてるのと幼稚園の入園式も控えてるので、かわいくて
歩きやすいパンプス探してます。

でも、仕事してた時はDIANAばっかり&子供産んでから、スニーカーしか履いてないので、知識が無い無い…
履きやすいよ!痛くなりにくいよ!というのがあれぱ教えてください🙇‍♀️

コメント

ジェリービーンズのふわさらシリーズが大好きで、3足くらいリピートしています😊
ある程度ヒールがあっても痛くなりにくく、仕事では本当に重宝していました✨

今は近くの店舗が撤退してしまってここ数年買えていないのですが、当時は中敷き調整も無料でしてくれてたので、もしお近くにあれば試してみてください😁

あとお値段そこそこしますが、友人がワコールのパンプスは最高に良いと言ってました!
ただ、かなりフォーマル感強めなので(ブラックフォーマルでも行けるレベル)、ご希望には合わないかもしれないです💦

みいな

甲高幅広で片足が外反母趾ぎみなのですが、fitfitのパンプスは当たりが柔らかくて履きやすかったです!
わたしは普段用にローファーを購入して、スニーカーがわりに毎日履いています。デザインも色々あったように思います◎

ぽう

アシックスのなかのAcureZ(アキュアーズ)がおすすめです!
パンプスのデザイン・カラーもいっぱいありますし、何より履いてて痛くなりません!値段もそこまでお高くなく手は出しやすい価格帯かなと思います。