※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

妊娠13週1日の初たまです!体重がかなり増えすぎて困っています😢💧仕事は…

妊娠13週1日の初たまです!
体重がかなり増えすぎて困っています😢💧
仕事は設計(デスクワーク)してるんですが、会社に報告する前に工場の中で作業があり、その時に足に重い物が落ちてきて骨折をしてしまい、歩けない状態で今リハビリしてるんですが…運動など出来ない間に体重が増えすぎて、食べつわりもありお菓子をつまんでいないとムカムカしたりして、どうしたら体重を落としたり維持できたりしますか?💧

コメント

deleted user

つわり中は仕方ないですね😓
つわりが治まって骨折も治って少しでも運動ができる状態になったら間食をやめて適度な運動しながらキープさせるのが理想ですね🌟

  • えりか

    えりか

    そうですよね😢💧
    明日検診で先生に何か言われてしまいそうで😢
    キープですね!✨

    • 3月13日
ショーコラ

体重は落としちゃダメですよー!
私はノンカロリーの飴ずっとなめてましたよー!
あとはかみかみこんぶとか。
一回量を減らして、総摂取カロリーで調節したりしてましたよ(o^^o)
暖かいスープやこんにゃくゼリーや寒天も食べたりしてました(>_<)

  • えりか

    えりか

    やはり、キープがいいですよね💧
    かみかみ昆布食べれないんですよー😢
    暖かいスープいいですね✨

    • 3月13日