※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んで泣いたが、熱すぎた可能性。火傷心配。その後は普通に飲んでいる。

どなたか教えてください。
赤ちゃんにミルク飲ませたのですが飲ませて少ししてから泣きだしました💦ごくごくを五回してから。
その時うんち出てたのでうんちでかなと思いそのまま上げました。哺乳瓶も熱かったのですが冷ませすぎると飲まないのでうんちだろうと思い。今思えば暑くて泣いてたのかなと。火傷大丈夫か心配になってきました。飲んでは泣いてを何回か繰り返してその後は普通に全部飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなこと昨日あったのでミルクあげるのを一旦やめて先にうんち変えました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのでふね💦ちゃんとわたしもやめればよかった。
    すぐにやめられましまか?
    それともある程度飲ませましたか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き出したのであれ?と思い、匂いもしたのであぁうんこか!と思いそのまま辞めました!
    オムツ変えおわるまでは泣いてましたけどその後ミルクは普通に飲みました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね、ありがとございます

• 1月29日