※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が強く感じ、時に痛みもあるが、まだ2ヶ月先。前回とは違う感覚に不安。

昨日、今日あたりから段々胎動が強く、たまに痛いくらいの時があるのですが、
まだ産まれるまでに2ヶ月あります。
こんなに早くからあるものでしょうか?🤔

前回は痛くなることほとんどなかったんですよねぇ。。

コメント

mon

2人目胎動痛かったです!
あいたたとなるくらい痛かったしお腹もかなり変形してました🙄
上の子の時はそこまで動きも激しくなかったし痛くなかったです!
産まれた子は確かに足の力が強いです!

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます。
    1人目女の子、2人目男の子、一緒です!!
    息子さんは足の力強いんですね✨
    寝返りや歩くの早そうですね☺️
    娘もそこそこ早い方だったのですが、それ以上に早い可能性あることが分かりました(笑)

お腹の変形💦
    インスタで見たことのあるあの映像が私の身にも起こる可能性があるんですね🙄
    痛そうですが、そうなったら私も動画撮って記念に残すことにします。

• 1月29日
  • mon

mon

2人目男の子の予定なんですね😳男の子だから足の力も強いのかな〜と思いながら、いたたと耐えてました😭
    歩くのも寝返りもあんまりはや過ぎないで〜と思います(笑)

妊娠後期になってからのお腹の変形すごかったので、ぜひ動画におさめてください😳︎👍🏻 ̖́-
    育児しながらの妊婦、大変と思いますが残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕︎

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

分かります(笑)
    1人育てると、ほんと早すぎなくていいと思いますよね😂

そうなんですね!
    最後の出産にしようと思ってるので、動画におさめられるといいな❤️

ご返信ありがとうございます🥰

• 1月30日