※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

八戸市内でほくろ除去できるおすすめのところを教えてください。顔のほ…

八戸市内でほくろ除去できるおすすめのところを教えてください。
顔のほくろを取りたいです😭

特に北村皮膚科、タウン形成外科で除去してもらった方がいれば情報がほしいです。それ以外でも実施しているところがあれば教えてください。(西健診プラザは妊娠中、授乳中はできないみたいなので今のところ考えてませんが、その情報もあればください。)

十数個取りたいので…費用が安く済む、通院回数が少ない、跡が残らずきれいになると良いです。

ホームページや他の口コミも見たのですが、それぞれ良し悪しがあり、どこにするか迷っています…。

コメント

あつこロス

去年、北村皮膚科でレーザーで焼いてもらいました😊
私は3個で5万円弱でした。
(ほくろ1個あたりのお値段はホームページの通りです)

通院回数は3回でした。
(初回はほくろの位置確認&処置日の予約→予約日にほくろ取り→約2週間後に処置した場所の診察)

ほくろの跡ですが…少し凹凸があります。
ただ私は、嫌いなほくろがこの跡に変わったんだ〜!とポジティブに受け入れてます😃

妊娠中授乳中でも処置可能かは分かりません💦
ただでさえ皮膚トラブルが増える期間なので、すすめられはしないと思いますが…
でもほくろ取るなら育休中がいいですよね!

参考になれば幸いです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

メイクで隠すのも難しいので、私も除去して目立たなくなるだけでもいいかなと思ってます😂

痛みはなかったですか。処置後のケアはどんな感じなんでしょうか。

平日だと仕事を休まないといけないし、顔なので治療直後は目立つし、できるなら育休中のうちがいいなと考えてました💡

• 2月2日
  • あつこロス

あつこロス

レーザーの痛みは無かったです。
    レーザーの前に局所麻酔をブスっとやられるので、痛みはそっちの方が感じました!
    でも耐えられないような痛みではないですよ😊
    レーザー中は、肉の焼ける匂いをお楽しみください🤣

処置直後は絆創膏を貼られました。
    朝晩に抗菌作用のある塗り薬を塗るように、と塗り薬をもらいました。
    日光は絶対NGです。
    (化粧はOKで、ただし擦ったりしないように〜と言われた気がします)
    この日焼け止めがオススメ!絆創膏はこれ!とか押し売りはされませんでしたよ😊あくまで自分でケアしてね〜という感じでした♪

育休中に済ませられるといいですね✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます。
    参考になりました!
    いただいたコメントも踏まえて検討したいと思います👍

• 2月2日